電子版のご利用ガイド

食品業界No.1専門紙。会員だけが利用できるベネフィット、機能が準備されています。

オプション

法人用電子版向けにオプションを用意しています。

法人用電子版で法人用電子版個人用アカウントを追加する方法

法人用電子版(5ユーザー版・無制限版)をご契約の方で外出時や自宅などでもサービスをご利用になりたい方向けのオプションです。

管理者様の作業
 チームの作成
 1.管理者用アカウントでログインします。
 2.マイページから商品とオプションを選択します。
 3.個人用アカウント追加のオプションを選択します。
 4.チーム名を作成し、個人用アカウントの個数を設定しカートに入れます。
 5.決済手続きを行ってください。

 個人用アカウントの追加
 6.マイページからチームを選択します。
 7.アカウントの追加を選択します。
 8.メールアドレスを指定してアカウントを追加します。

ユーザー様の作業
 1.指定されたメールアドレスに届いたアカウントでログイン手続きをします。

法人用電子版5ユーザー版のユーザー数を追加する方法

法人用電子版5ユーザー版をご契約の方で同時利用可能な端末台数を増やしたい方向けのオプションです。

 1.管理者用アカウントでログインします。
 2.マイページから商品とオプションを選択します。
 3.法人用電子版ユーザー追加を選択します。
 4.増やしたいユーザー数を入力し、カートに入れてください。
  ※5ユーザーから6ユーザーにしたい場合は、1です。総台数ではなく追加第数分の数量を入力してください。
 5.決済手続きを行ってください。