電子版のご利用ガイド

食品業界No.1専門紙。会員だけが利用できるベネフィット、機能が準備されています。

その他のご質問

Q.マイページでできることを教えてください
契約者情報のご変更、解約、商品の追加、オプション追加、他の端末のログアウト処理ができます。

Q.メールマガジンの配信先メールアドレスを変更したい
ご自身のメールアドレスが変わった場合は、マイページの「アカウント詳細」にアクセスしていただきメールアドレスを変更してください。
※変更後のメールアドレスが既に会員登録されている場合は「このメールアドレスはすでに登録されています。 」というエラーが表示されます。この場合、変更後のメールアドレスのユーザーIDで「アカウント詳細」にアクセスしていただきメールマガジンを購読するにチェックをしてください。
別の方のメールアドレスに変更したい場合は、次の作業をお願いします。

1.現在お届けしているメールアドレスのお届けしているメールマガジンの一番下にある「配信停止はこちら」をクリックしてください。
2.改めて新しいメールアドレスでメールマガジンの配信登録をお願いします。

Q.日本食糧新聞・電子版に掲載の記事や写真、図表などのコンテンツをWEBに掲載したり、印刷物に転載することはできますか?
はい。
ただし、日本食糧新聞・電子版に掲載のコンテンツは著作権法により保護されており、当社の許諾が必要です。詳しくは「日本食糧新聞社発行の新聞・雑誌・書籍の記事利用サービス 」をご欄ください。

該当する質問がない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

よくあるご質問トップ